MENU
「飲む」あんこ・theANkoストア

レビュー

  • 5619 様
  • 投稿日:2021年10月31日

飲みやすく美味しかったです。こしあんが飲みやすかったです。
寝る前に飲むと次の日に疲れが取れているように思います。
その場合は半分の量でも良いと思うので、ミニパックがあれば丁度よいと思いました。
しばらく続けてみようと思います。

  • ピポット 様
  • 投稿日:2021年10月27日

アスリートへの差し入れで、よく利用させて頂いています。
ハードな減量がある競技や、
人工芝の関係で、塩分を含むドリンクや補食が持ち込めない競技の選手にも喜ばれています。
糖質やタンパク質だけでなく、鉄分の含有量が多いのも嬉しいですね。

  • ユウキ 様
  • 投稿日:2021年10月01日

飲むアンコは運動の前後で力を発揮し、腹持ちも良くパフォーマンスを出し切ることができました。
実験の結果などデータを出していることも信頼ができ是非多くの方達に飲んでいただきたいです。

  • theANko 合計7個セット 様
  • 投稿日:2021年09月29日

シールが汗でボロボロになります。
バッグのポケットはボロボロに剥がれたシールの残骸でいっぱいになります。除去するのに苦労します。
口にするため手に取る度にボロボロに剥がれたシールの残骸が手指に付着します。払うのに苦労します。
〓味★★★★★
〓価格が高いので★★★
〓賞味期限が早い★★★
〓シールが剥がれる★
よって総合評価★★★

  • akki2525 様
  • 投稿日:2021年09月29日

マリノスサポです。以前マリノスの選手が紹介していのが
きっかけで高校生の息子用に購入しました。
サッカーの試合に持参しました。
試合前後に分けて飲んでとても良かった!とのこと。
チームメイトにも何飲んでるの?とみんな興味津々だったそうです。

あんこ大好きの私も一つもらいましたが、
今までの食べたあんこの中でピカイチです。
スッキリした甘さで小豆の風味もとてもよく、
とても丁寧に作られているのを感じました。

息子は大事な試合の前には必須と言ってました。
またリピします。

  • けーすけ 様
  • 投稿日:2021年09月29日

粒あん、白あん、こしあん全て美味しかったです。

私はボクシングをしており、減量期のスパーリング前や計量後のリカバリー、試合当日の糖質補給で今回はかなり助かりました。
また必ず注文します。

  • あきぽん 様
  • 投稿日:2021年09月29日

あんこが好きな人には、いつでも口にできるあんことして最高だと思います。
あんこ風味ではなく、あんこそのものなので。
スポーツの際のゼリー飲料の代わりに使っています。
賞味期限がちょっと短い感じがしますが、保存料が使われていないので、
それとトレードオフになっていると理解しています。

  • あかりん 様
  • 投稿日:2021年09月27日

トレーニング前後でいただきました。
つぶあん派ですが、こしあんの方が飲みやすいです。粒が詰まるので。笑
味はとっても美味しい!追加購入します。

  • ビリヤニ 様
  • 投稿日:2021年09月25日

最初に食べたときはあまりに美味しくてびっくりしました。市販のあんことは全然違う、和菓子屋さんのあんこのようです。
食べやすく持ち運びしやすいパッケージも便利で気に入っています。ひとつカバンに入れて持ち歩いていると安心です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 長期休業

レビュー

お支払い方法

クレジットカード
PayPay
楽天ペイ
Amazon Pay
d払い
銀行振込でのお買い物はこちら