カテゴリー
theanko アスリート メディア

アイスクロス 鈴木雅仁選手がNHKBS1で放送されました(再放送あり)

先日このブログで”アイスクロス”に挑戦する弊社所属の鈴木雅仁選手をご紹介しました。そして3月1日NHKBS1にて「BS1スペシャル『次世代の氷上レース~アイスクロス世界選手権in横浜』」が放送され、鈴木選手が登場しました。

<<再放送決定!!>>
♦︎NHKBS1・3月7日(土) 午前1時30分
BS1スペシャル▽次世代の氷上レース~アイスクロス世界選手権in横浜<男子>
♦︎NHKBS1・3月7日(土) 午後2時00分
BS1スペシャル「次世代の氷上レース~アイスクロス世界選手権in横浜」

三人の日本人選手がフィーチャーされた中、鈴木選手は1番目に登場。

ランニング中に大会への抱負を語る鈴木選手。
自宅で家族とともにインタビューに答える鈴木選手。
NHKでこんなに「theANko」が映されている事実に心が震えます。そして鈴木選手の愛社精神にも。どうですかそこの社長さん、こんなにスポンサーを大事にする選手いませんよ。一口でいいので、ご協力いただけませんでしょうか。

しかしそんな愛社精神あふれる鈴木選手ですが、実は、弊社の社長に激しくダメ出しされた場面がありました。

ゴールにスライディングで飛び込んだものの一歩及ばず予選落ちしてしまった鈴木選手。

負けた悔しさで立ち上がれず涙で膝をつく鈴木選手。

社長「お前あそこは下向いとったらだめやろー!絶対映るとこやけん上向かな!せっかくの文字が見えんっちゃ!」

あんた、鬼か!

しかし素直な鈴木選手はその言葉に深く反省しなんと、

背中にロゴが入ったユニフォームに作り変えた

のでした。
そっちかーい!

そんなかわいい鈴木選手を応援してくださる方はぜひこちらをご覧ください。鈴木雅仁選手のクラウドファンディング