平素は弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月11日(祝木)〜2022年8月15日(月)
の期間、営業をお休みさせていただきます。また、発送業務はその前後2日程度を含めて休止いたします。
休業中及び前後の期間は日時指定できない場合、また予期せぬ配達の遅れが生じる場合がございます。
休業期間にいただいたご注文・お届け等に関するお問い合わせは8月16日(火)以降順次対応させていただきます。
出荷お知らせメールにはお荷物番号が記載されておりますので、出荷後の変更についてはヤマト運輸までお問い合わせください。
【サブスク(定期購入)のお客様へ】
□停止、解約等の手続きはマイページから行うことができます。ページ上部「マイページへログイン」からID・パスワードを入力し手続きのページに進んで下さい。
□「次回お届けのご案内」メールは指定お届け日の10日前に届きます。届いた時点ですでに受注されていますので、マイページでのキャンセルはできません。メールが届く前に手続きをお願いします。
□休業期間中に弊社にご連絡いただくと、手続きが次のお届けに間に合わない場合がございます。マイページからのお手続きをお勧めいたします。
今後もお客さまにご満足いただける製品・サービスをご提供できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。