カテゴリー
メディア

J-WAVE「GOLD RUSH」でtheANkoが紹介されました

こんにちは、築地果汁創作所です。

築地果汁創作所の飲むあんこ,空也

先週の金曜、1月24日(金)にJ-WAVEで放送された、渡部健さんがナビゲーターの番組「GOLD RUSH」内コーナーで、「theANko」をご紹介いただきました!!!

うれしい!うれしい!どうもありがとうございます!!

番組内の「GIRL’S INFO COUNTER」というコーナーで、日本スイーツ協会認定のスイーツコンシェルジュの資格を持つ
スイーツ大好き芸人、スイーツなかの さんが、「今、都内で食べるべきオススメ、スイーツベスト5」と題して名だたるスイーツを挙げておられた中に、なんと

theANko 堂々第4位ランクイン

ちなみにですが、第5位が、かのピエール・マルコリーニ様で。
恐れ多くて仕方ないんですが、素直に喜びましょう。

スイーツなかのさんは、あんこがアスリートに注目されていることもちゃんとご存知で、オリンピックとからめての解説をしていただきました。さすがです。

どんな番組か聞いてみたかったなぁという方は「radiko」のタイムフリー放送をどうぞ。
radiko→番組表→J-WAVEを選択→上の方に日にちを選ぶプルダウンメニューがあるのでそこから1/24(金)を選んで、「GOLD RUSH(PART2)」を聞いてみてください。
(18:10頃から始まります。)
GOLD RUSH(PART2) | J-WAVE | 2020/01/24/金 | 18:00-20:00

スイーツなかのさんのブログをのぞいてみたら早くも今年のサロンデュショコラの記事が。もうそんな時期なんですね。

そういえば今年はちょっとひねって、チョコの代わりにあんこで愛や感謝を伝えるなんてどうでしょう。
男性は女性が思っている以上に”あんこ好き”、多いですよ。

スポーツをする方へは特に気の利いた贈り物になるはず。
チョコと違って溶けないのでエネルギー補給に便利です。

築地果汁創作所の飲むあんこ,空也