カテゴリー
theanko メディア

TOKYOFM「TOKYO SOUNDS GOOD」にてtheANkoが紹介されました

2/21(金)TOKYOFM「TOKYO SOUNDS GOOD」内の「Mono Good With DNP」コーナーにおいて、theANkoが紹介されました!
番組コンテンツはこちら→あんこは飲む時代!「theANko」

theANkoのプロデューサー・銀座「空也」5代目山口彦之さんが出演し、theANko開発の経緯、特徴などをお話ししてきました。
銀座「空也」5代目山口彦之

パーソナリティのKEN THE 390さん、砂糖シヲリさんも実際にtheANkoを飲んで(ちゃんと「あ、飲むんですよね」って言い直してくださいました)、「ほんとに美味しいあんこですね〜」と驚かれていました。

そう、「あんこ味のするナニカ」ではなく、「和菓子職人が作った本当のあんこ」を飲みやすくしたのがtheANkoなのです。美味しいのは当然!(鼻プク)

番組内では山口さん選曲の音楽が流れましたが、山口さんが
大大大ファンであるperfumeの「マカロニ」でした♪
次回はぜひ「アンコ椿は恋の花」にしてくださいね。

築地果汁創作所の飲むあんこ,空也TOKYOFM様、KEN THE 390様、砂糖シヲリ様、ありがとうございました。