カテゴリー
theanko

インスタグラムのストーリーズにtheANkoのGIFが追加!

突然ですがインスタグラムのアプリを開いてみてください。

いつもストーリーズを投稿する手順で適当な写真を選びます。飾りにGIFアイコンを追加します。

GIFを選ぶのにキーワードを入れますね。試しに

「あんこ」

って入れてみてください。

ハテ、見慣れないGIFじゃの?(「あんこ」なんてGIF検索することもないでしょうが)

じゃじゃーん、theANkoのGIF作りましたー!!!

これからインスタでtheANkoをご紹介くださるときにばんばんお使いください!(むしろそれ以外の用途ってある?)

ちなみにこちらは「にゃあんこ」です。ごひいきに。

使いすぎの例。